検索
  • Boss

スタッフによるブログを始めまーす♪

最終更新: 4月16日

私たちカ フラ ホアのスタッフは、皆さまと同じくフラやハワイが大好きです!

この気持ちを皆さんと分かち合いたい♪

そんな思いもあって、ブログを始めることにしました。


世の中は新型コロナウィルス感染症が拡大していて、自宅から外に出ることは感染の危険と隣り合わせ…

そして、私たち人間が動き回ればウィルスも一緒に動き回る。→ 感染拡大!


今は人間一人一人が協力して、このウィルスの動きを抑制するように“早く”するべきなんじゃないかと思います。「自分は関係ない」とか言って出歩いている人がまだまだ多くいると見聞きします。こうした身勝手な人たちがいる限り、この最悪な事態はなかなか収束できません。全ての人間が協力しなければ!


国が、政府が、医療従事者の人たちが、薬を開発する研究者や製薬会社が何とかしてくれると頼るだけでなく、まずは自分ができることで協力しなくちゃ!


今、私たちができることは、おうちにいること。人々の生活のためのお仕事をされている方以外の方は少しの間、おうちにいましょうよ!


おうちにいるのは悪くない。

自分を守ってくれる場所だし、

休ませてくれる場所なのですから。


ウィルス感染が拡大していなければ写真の「カ フラ ホア」スタッフTシャツを着用して、いつも通りに5月のイベント会場を走り回ってくれるスタッフと大好きなフラの仕事をしながら“フラを愛する気持ちを分かち合えたのに…




当たり前のように開催していたイベントを中止しなければならなかったのは本当に辛かったです…

やることがなくなってしまった…


いやいやいやいや、これまで忙しくてやりたくてもできなかったことがある!それをやるチャンスが与えられたんだ!と頭の中がすぐに切り替わりました。

先ずは、ずーっと気になっていたWebサイトを一新する作業から始めました。作業をしている途中、このサイトで「カ フラ ホア」を利用してくださる皆さんと繋がることができたら…と、思い始め、Facebookやインスタも良いけど、もっと内容濃くしたい…そうだ!ブログで実現させよう!と決めました。


そんな訳で思い付きで始めるブログです。

イベントの情報だったり、ハワイの情報だったり、13年以上続けてきた「カ フラ ホア」を振り返ったり、これまで訪れたハワイを振り返ったりと様々な話題で事務局スタッフがランダムに写真と共にエッセーをお届けします!


STAY HOME♪

お暇な時にお付き合いくださいね…♪




#kahulahoa #カフラホア #kahulahoa2020 #カフラホア横浜 #カフラホア名古屋 #横浜 #名古屋 #横浜大さん橋 #オアシス21 #hula #hawaii #kumu #フラ #ハワイ #フラダンサー #blog #ブログ


0回の閲覧
copyright © Ka Hula Hoa all rights reserved.
カ フラ ホア事務局 
電話:045-511-8418  info@kahulahoa.com