検索
  • ぺー子07

HAWAI'Iがいよいよ!動き出す??


少し明るい希望の光が射し始めましたよ~


2020.05.05 11:19AMに発表されたHAWAII NEWS NOWによると、

(訂正あり)

ハワイ州のMr. デイビッド・イゲ 州知事は、

経済の再起動に向けた大きな一歩として、

ショッピングモールや他のビジネスの再開の許可をしました。

今週木曜日の午前12時1分に正式に今までの規制が解除されます。



但し、労働者と顧客が社会的距離のガイドラインに従う必要があること、

少なくとも6フィート(1m80㎝程度)離れて、集まりを避け、布製のフェイスマスクの着用を強調しています。 また、新型コロナウィルス感染者の件数が劇的に増加し始めた場合は、

一部を規制のときのように戻す必要があるかもしれないとも付け加えました。

「症例数の増加も予想され、それを確実に監視する」と彼は言っています。

気軽に渡航できる状況にはまだ遠いですが、

日本も緩やかではありますが、感染者が減少しています。


自粛期間も延長となっていますが、家族や大切な人をしっかり守るために、

今はお家で楽しんで、

フラのレッスンやイベント、そしてハワイで、

沢山の皆さんと楽しめる日が一日も早く近づきますように・・・

日本も頑張ろう~


ちょっとうれしいお知らせでした!


訂正:この情報から数時間して

ハワイ州知事室はメッセージを修正しました。

オアフ島の小売業者は5月15日まで開店する予定はなく、

マウイ島では再開日は設定されていなかったと述べました。


少し残念ですが、それでも慎重に慎重に・・・前進しているハワイ。

近いうちにそれぞれのお店も再開となる日が近づいているという事。

お店の全開ニュースをみんなで楽しみに待ちたいですね。

425回の閲覧
copyright © Ka Hula Hoa all rights reserved.
カ フラ ホア事務局 
電話:045-511-8418  info@kahulahoa.com